TOEIC GIGS☆ 

【GIG=公開テスト=最高のパフォーマンスを出す日】に向けての記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の愛犬と新たな決意

ブログの更新が途絶えていまして申し訳ありませんでした。

我が家の愛犬が亡くなりました。

TOEICのブログなので,書くことを迷いましたが思い出の記事として残すことにしました。

とても賢い犬で,人の気持ちがわかる子でした。本当に家族の一員でした。
16歳(犬年齢では高齢です。)でしたが元気一杯で散歩が大好きでした。

車で旅行する時に,いつも高速道路では,後部座席から僕が運転する運転席を右のヘッドレスト横から鼻を出してジーと運転席越しを覗きこんで見るのが好きな子でした。

また,以前,僕が東京に住んでいた頃十年程前になりますが,単車でツーリングの際,大阪へ寄った時には,バイクを見て大喜びしていました。

ペットショップ店さんにシャンプーを連れて行く時には,いつもブルブル震えてたり(水が怖いので),一番雷が怖い子でしてた。

しかし、中型犬なのに,いつも大型犬が吠えてきたりしてもビクともしないで逆に圧倒する子でした。そして,いつも、いろんな犬が寄ってきてました。子犬にも優しかったです。

 僕が,TOEICのスコア630を取った時も,一緒に喜んでくれましたし,750点を取った時も本当に一緒に喜んでくれました。「次は,900点取るで!また,スコア表を見せたるな!」って言っていたのに。。。
こうやって文章を書いていても涙がとまりません。

「約束した900点のスコア」を取って天国に行った愛犬に報告します!

我が家の愛犬


自宅隣の公園にて。


スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。