FC2ブログ

TOEIC GIGS☆ 

【GIG=公開テスト=最高のパフォーマンスを出す日】に向けての記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開試験日(GIG=最高のパフォーマンスを出す日)


今日の試験は,マイナーフォームでした。

Part1のデーター入力は,共通だったのでしょうか?

あと,赤本からも同じ問題が出ていました。

僕自身、できなかった問題も沢山あります。

時間がせまってきて結局勘でマークした問題もあります。
しかし、これが今の実力です。真摯に受けとめて前に進みます。 

(鼻水が止まらなかった受験は、今回が初めてです。マスクをしたのも初めてです。基本体育会系なので風邪は、ひかへんと思って油断していました。。)

*リスニングの試験中は,周りの受験者の方に迷惑がかかるのを重々承知していましたので一回も鼻をすすることをしませんでした。マスクは,していましたが咳も一回もしませんでした。
次回は,最高のコンディションで受験すべく体調管理に気を付けます。(11/24追記)

あるがままの心で生きていきます。
今TOEICを精一杯取り組みことで
何かが掴めると信じています。

時間は、厳しいですがTOEICの勉強ができる
今の状況に幸せを感じます。

トミープロジェクトに集うメンバーの方々は、

素敵な人で一杯です。

今日から新たに仕切り直して頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woody5toeicchallenge.blog.fc2.com/tb.php/156-179f6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。