TOEIC GIGS☆ 

【GIG=公開テスト=最高のパフォーマンスを出す日】に向けての記録です。

スポンサーサイト


昨日は、公開試験&結果報告


昨日の公開試験は,フォーム4KIC33(マイナーフォーム)でした。

3週間駆け抜けた成果が出ていれば良いのですが。

リスニング力,リーディング力共に少し前進したと思います。
リスニングでは,聞き取る部分への意識の向け方が試験の
一週間ぐらい前から変わってきたように感じました。

リーディングでは,正解根拠を拾いながら解き進めることが
できたと思います。(まだまだ時間が足りませんが。。)

あと,11月の公開試験の結果がでました。
L375 R260 T635

大幅なスコアダウンでした。
体調管理が本当に大切だと,身をもって経験することが
できました。
貴重な経験をしたと前向きに考えます。

今後のトレーニングに関しては,リスニングでは,Part2の
さらなる強化。
リーディングでは,音読などのタスクを加えつつ精読中心に
進めていこうと思います。

テキストは,「黒本」と「HUMMER式 30日ドリル」
を徹底的に取り組みます!

最後に,前回の試験でスコアアップされた皆さん
おめでとうございます!

僕も,1月の試験では,スコアアップの報告ができるよう
日々精進していきます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woody5toeicchallenge.blog.fc2.com/tb.php/176-2d44904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

