TOEIC GIGS☆ 

【GIG=公開テスト=最高のパフォーマンスを出す日】に向けての記録です。

スポンサーサイト


12/28 トレーニング記録

12/28 トレーニング記録です。

黒本DAY6(復習)
復習をしている最中、不定詞について
気になりましたので。
名詞的用法、形容詞的用法、副詞的用法の
基礎を確認しました。

形容詞的用法を曖昧に訳していたと思います。
リーディングセクションでの設問では,このような
内容を正確に,かつ素早く理解していくことが
大切だと感じました。

HUMMER式 30日ドリル 6日目~7日目

キク単800 CDB 1.5倍速で移動中にチャンクを
チェック。
*いろいろと倍速スピードを変えて試してみましたが
1.5倍速がテンポ良くチェックできます。Idiomのパート
は,少し遅く感じますが。連語を頭に残すことを考えた
場合には良いスピードだと思います。
耳からの学習ばかりでしたので、今日は,この後テキストを
実際にチェックしていきます!


*Vol6に取り組んでいらっしゃる方へ

リーディングセクションの音声です。

【TOEIC(R)テスト新公式問題集 vol. 6 オーディオブック版】

【TOEIC(R)テスト新公式問題集 vol. 6 オーディオブック版】





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woody5toeicchallenge.blog.fc2.com/tb.php/179-452803d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

